どこか懐かしいどうしようもなく惹かれてしまう風俗の体験談を募集中です!

スッゲー可愛い風俗嬢と

チャイムがなったので玄関のドアを開けると、スッゲー可愛い女の子が笑顔で待っていました。可愛いのですが、私のタイプかと言われればタイプではないです。でも笑顔がすっごく良かったので引きこまれてしまいました。そしてベッドにに座ると、風俗嬢もベッドに座ってきます。身体をスッと寄せてきてくれるのですが、私と風俗嬢とには共通の話題があったのですごく盛り上がることができました。そして一息ついたところでシャワーに移動をしました。シャワーに移動するととっても丁寧に私の身体を洗ってくれました。シャワーで気がついたのですが、お肌がとってもきめ細かくてきれいなのでついつい夢中で触ってしまいました。そっとお肌に触れているだけでも気持よくなってしまいます。ベッドに移動をしてプレイを開始しました。ベッドに移動してからは私から責めます。すごく気持ちよさそうにしているので、嬢の身体をぎゅっとと抱きしめました。嬢の身体を抱きしめながらキス、そして濃厚なフェラをしてもらうともう最高でした。

お風呂で風俗嬢とラブラブ変態プレイ

ホテルインするといつもと同じようにとりあえず浴室に移動をしました。湯船にお湯を入れてバスタイムの準備開始です。そしてその間に歯磨きなどもしておきます。身体をきれいにしてから待っているとすぐにノックをする音が聞こえました。迎えに出てみると、すっごく可愛い顔をしている風俗嬢が待っていました。あまりにも可愛すぎる風俗嬢だったので興奮してしまって一緒にイチャイチャします。イチャイチャとはいってもそんなに可愛らしいものではなくてかなりねっとり舌を絡め合っているんですけどね。それから一緒にお風呂に入ったのですが、先にお風呂の準備をしていた、ということに喜んでくれました。こんな事に喜んでくれるなんて、お風呂の準備をしておいて本当に良かったです。それからしばらくお風呂で話をしてから濃厚なフェラです。このフェラが抜群にエロいので、チンポをしゃぶられているとすごく興奮してしまいました。もう大満足です。嬢の濃厚なフェラで刺激されてしまうと私のチンポなんてイチコロでした。